HOME > 1月 イベントレポート

  • 文字の大きさ

イベントレポート

家づくり博覧会

セキスイハイム中部グループ主催による「家づくり博覧会」が、今年もナゴヤドームで開催。愛知県・岐阜県・三重県の中部エリアおよび石川県・富山県・福井県の北陸エリアから、2日間を通じて1万人以上のお客様にお集まりいただきました。例年を大きく上回る多数のご来場、誠にありがとうございます。

会場が混み合う中、ハイムご入居様は専用のおもてなし空間「オーナーヒルズ」へご招待。お飲物もご用意して、ご家族でゆっくり寛ぎいただきました。プロの裏ワザをご紹介する「お掃除セミナー」、地震に強いハイムで必要な「災害対策セミナー」など開催し、いずれも注目度の高いテーマとして大盛況でした。床補修や水廻りのお掃除方法などお見せする「簡単お手入れ実演」では、奥様からスタッフへご質問いただく場面も。

オーナーヒルズを出られたお客様は、スタッフ案内の元、蓄電池搭載や在宅介護仕様など最新のセキスイハイムをチェック。また住宅設備メーカー各社が一堂に集結した「リビングモール」では、水廻りや建具などの最新設備をじっくりご覧いただきました。

新築ふくめ新しいハイムの暮らしを存分に体感いただき、リフォームへの関心も高まった事と思います。当日気になった展示物などございましたら、お気軽に担当までお声掛けください。

入居者様だけのVIPスペースへご案内
広びろスペースでおもてなし
2つのセミナーは満員御礼
奥様に大好評の「簡単お手入れ実演」
補修やリフォームに関するご相談も
縁日コーナーはお孫様連れで大賑わい