HOME > 7月 イベントレポート

  • 文字の大きさ

イベントレポート

7月 イベントレポート

岡崎支店
7/5(日)開催
暮らし快適ステップアップフェア
会場:パナソニックリビングショウルーム

リフォームの夢が膨らむパナソニックのショウルームへご招待。キッチンや洗面など水廻りの最新モデルから、家電メーカーならではの照明計画のご提案など、見ているだけでワクワクするバラエティ豊かな展示をご覧いただきました。IHヒーターや全自動トイレ「アラウーノ」など体験コーナーも大好評。また、お片づけのプロ集団「ぱぱっと収納Putit」による整理収納セミナーも開催。風水も取り入れたユニークな収納アイデアは、特に女性のお客様に人気でした。

岡崎支店・豊橋営業所
7/5(日)開催
快適サマーライフ発見フェア
会場:S-SQUARE

キッチン・浴室などのカビ対策をプロが伝授する「水廻りお手入れセミナー」を開催。この時期のお掃除には皆様頭を悩ませているようで、セミナー後には多くのご質問も寄せられました。「蓄電池体験イベント」では、会場で大雨や台風などを想定した突然の停電を再現。まばたきするほどの一瞬で電気が復旧する“蓄電池のある安心”をご体感いただきました。地震に限らない日頃の防災対策について、ご家族で話し合うきっかけとなれば幸いです。

名古屋西支店
7/12(日)開催
ショールームリニューアルオープンフェア
会場:名古屋西支店ショールーム

ショールームのリニューアルに伴い、新しい2台のキッチンのお披露目イベントを開催。洗練されたステンレス仕様のクリナップ製「クリンレディ」と、木目調の扉カラーが落ち着いた印象のパナソニック製「リビングステーション」をご覧いただきました。いずれのキッチンも、収納やお手入れ性など設備としての魅力はもちろん、リビング・ダイニングとの動線やインテリアの調和も計算されたお手本プランです。細部に込められたこだわりと“暮らしの提案”をぜひショールームでお確かめください。

三重支店
7/25(土)開催
名古屋南支店 7/25(土)・26(日)開催
リクシルリフォームフェア2015中部
会場:ポートメッセなごや

『リフォームを贈ろう』をスローガンに掲げるリクシルが、大規模な展示会を開催しました。屋内は壁材から屋外はスマートハウス設備まで、リクシルならではの幅広いリフォームメニューを7つのテーマでご紹介。定番の「LDK改装」「快適水廻り」に加え、「1日工事」「ペット」などいずれのブースもたくさんのお客様で賑わいました。ご入居者様にはファミエススタッフが同行し、お客様のお住まいに合わせてサイズ・動線・デザインの調和などアドバイスさせていただきました。