HOME > 4月 イベントレポート

  • 文字の大きさ

イベントレポート

4月 イベントレポート

名古屋支店(西事務所)
4/6(土)・
7(日)開催
新ショールーム グランドオープンフェア

この度西区ファミエスショールームが改装、新たに「ファミエスミュージアム名古屋西」に生まれ変わりました。4/6(土)・7(日)の週末は「グランドオープンフェア」として、多数のハイムオーナー様を招いてお披露目会を開催。最新の住宅設備とインテリアを設えたラウンジ空間で、ゆっくりとお寛ぎ頂きました。
「ファミエスミュージアム名古屋西」は、セキスイハイムのリノベーションを通じて、上質なライフスタイルをご提案するショールームです。お客様にごゆっくり見学頂くために、完全予約制としております。ご来場を希望される方は、お気軽に担当営業までお申付けください。

名古屋支店(名東事務所)
4/14(日)開催
映画上映会&トークショー

料理を日常的に楽しむ男性たちを、ドキュメンタリータッチで描いた「厨房男子」。ハイムにお住まいで、この映画の監督様を招いての上映会を開催しました。ご夫婦お揃いで来場された方も多く、会場は満員御礼。映画で紹介される、定年後の新しい趣味として料理を始めた方、共働きで料理を日課にする方など、年齢関わらずキラキラ輝く「厨房男子」のエピソードに、会場は静かな感動に包まれました。これからの人生を豊かにアクティブに暮らすヒントが見つかったのではないでしょうか。

岡崎支店(豊橋営業所)
4/20(土)開催
新モデルハウスリフォーム見学会

セキスイハイム工場内に建つ新モデルハウス「うちそとPARK」。二階建と平屋の2棟が隣接し、共働き・夫婦二人暮らし・二世帯同居など、ライフスタイルに合った住空間を体感できるのが特長です。ご来場の皆様は、人気のプランや設備に触れ、新しい暮らしのイメージを膨らませていらっしゃいました。